Star☆T最新情報

豊田ご当地アイドルStar☆T(すたーと)のライブ・イベント出演、動画公開、メディア露出、その他お知らせなどの最新情報をお届けします。Star☆Tサイトhttp://star2t.com

【お知らせ】新型コロナウィルス感染症の影響に対するライブ・イベント出演・開催について

新型コロナウィルス感染症の影響に対するライブ・イベント出演・開催について、下記のとおり対応、お願いをさせていただきます。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

・ライブ、イベント及び特典会の前後において手洗い・消毒等をメンバーは徹底し、来場者のみなさまにもお願いしていきます。
・出演させていただくライブ・イベントについては主催者判断に従います。
・主催ライブ・イベントについては、会場管理者、関係者とも調整し中止する場合は事前にお知らせいたします。
・体調のすぐれないメンバーは、早期に出演取りやめの判断をいたします。来場者のみなさまもご無理なさらぬようお願い申し上げます。

・(2月23日より追加)ライブ及び特典会において握手・ハイタッチを当分の間自粛します。

・(3月6日より追加)特典会においてメンバーはマスクを着用させていただきます。

・(3月30日より追加)当分の間ライブパフォーマンス出演、特典会の開催を自粛します。

以上のとおり、状況を冷静に見極めつつ、柔軟に対応していきたいと思いますので、上記を変更する場合は改めてお知らせします。

豊田星プロ