Star☆T最新情報

豊田ご当地アイドルStar☆T(すたーと)のライブ・イベント出演、動画公開、メディア露出、その他お知らせなどの最新情報をお届けします。Star☆Tサイトhttp://star2t.com

【お知らせ】8thシングル「ご当地ソング」リリースイベント期間終了!ありがとうございました、特典受付等についてのお知らせ

1月よりシングル「ご当地ソング」CD発売まではCD店舗にて、CD発売後は豊田縦断リリイベツアーとしてリリースイベント開催してきましたが、3月末にて一区切りとさせていただきます。

CD店舗リリイベはいつもより少なめでしたが毎回本当にたくさんの方にご来場いただき、本当にたくさんのご予約をいただきました。

豊田縦断リリイベツアーは初の豊田市内ツアーということで、交通の便の悪いところもたくさんありましたが、こちらも本当にたくさんの方にお越しいただきました。

さらに、今回は1タイプのみの発売にもかかわらず、オリコンへのチャートインもさせていただきました。

3ヶ月間シングル「ご当地ソング」を盛り上げていただきました、改めまして心より御礼申し上げます。

もちろん4月以降もCD店、ネット販売、出演ライブ物販にて「ご当地ソング」販売していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

シングル「ご当地ソング」リリースイベント特典券の取り扱いについて

リリースイベント期間中はシングル「ご当地ソング」をご予約又はご購入いただいた方に、スクエアチェキ2ショット撮影ができる専用特典券をお付けしてきましたが、こちらは3月末にて配布終了いたしました。

4月以降でシングル「ご当地ソング」ご購入の方には、通常特典券2枚をお付けします。通常チェキ2ショット撮影対応となります。

専用特典券は、概ね4月末までStar☆Tライブ出演時特典会でご利用いただけます。スクエアチェキ2ショット撮影ができます。使い切れなかった場合5月以降でもご利用いただけますが、通常チェキ2ショット撮影となりますので、ご了承ください。

シングル「ご当地ソング」複数枚ご購入等特典受付について

以下の複数枚ご購入等特典の受付を現在行っています。受付は4月14日(日)までとさせていただきます。

ご購入CDの帯 又は 豊田縦断リリイベツアースタンプカードを物販特典会時にスタッフまでご提示ください。受付をさせていただきます。

3月末まででシングル「ご当地ソング」を複数枚ご購入いただいた方等への特典は以下のとおりです。

◆30枚ご購入の方/メンバーよりお礼のお手紙(メンバー1名指名いただけます)

◆80枚ご購入の方 又は 豊田縦断リリースイベントツアー7ヶ所すべてにお越しの方/メンバーと行く豊田市内観光ツアー(1泊2日予定)

豊田市内観光ツアーは6月15日(土)16日(日)に実施予定です。今のところ全メンバー参加予定ですが、欠席メンバー発生の可能性もありますことご了承ください。参加費は別途必要です。

※4月14日までのStar☆Tライブにお越しになれない方は、info@star2t.com までご連絡ください。

お知らせ3.jpg