Star☆T最新情報

豊田ご当地アイドルStar☆T(すたーと)のライブ・イベント出演、動画公開、メディア露出、その他お知らせなどの最新情報をお届けします。Star☆Tサイトhttp://star2t.com

【お知らせ】新星堂ありがとうキャンペーン(続き)チェキ付き「ご当地ソング」CD3店舗で販売開始

3/2の新星堂ありがとうキャンペーンinセントラルパーク店にたくさんの方に起こしただきありがとうございました!(CD売り切れてしまって申し訳ありませんでした、、、) 実はその午前中に新星堂ありがとうキャンペーンとして3店舗にごあいさつまわりしてました! あわせてCD「ご当地ソング」特典用チェキ撮影・サインしてきましたので、よろしければ各店舗で「ご当地ソング」お手にとってみてください! 新星堂ありがとうキャンペーン(続き) 【販売店舗】新星堂アピタ長久手店 新星堂イオン八事店 新星堂イオンタウン千種店 【対象商品】Star☆T「ご当地ソング」税抜1,000円 【販売開始】3月7日(木)より ※各店舗限定10枚となります、10枚販売で終了となりますのでご了承ください。 【特典】メンバー1ショットスクエアチェキ(私服、サイン入り)1枚 ※ランダムとなります、メンバー選べませんのでご了承ください 【その他】Star☆Tライブ時の物販特典会にて領収書・レシートご提示いただくと、2ショットスクエアチェキが撮影できる特典券も差し上げます。 IMG_4991.jpgIMG_4993.jpgIMG_4992.jpg