Star☆T最新情報

豊田ご当地アイドルStar☆T(すたーと)のライブ・イベント出演、動画公開、メディア露出、その他お知らせなどの最新情報をお届けします。Star☆Tサイトhttp://star2t.com

【お知らせ】ツイッター上でメンバーコラボする「#歌うすたーと」企画スタートします!

ライブ出演自粛して1ヶ月が経ちました、、、デビュー以来1ヶ月間まるっとライブ/イベント出演なしは初めてのことです。みなさんも外出自粛中で不安な日々を過ごされているかと思います。
でも5月になりました!そんな中でもStar☆Tはできる範囲でみなさんに笑顔を届けたいと思っています。
ということで、ツイッター上でメンバーがコラボする #歌うすたーと やります。

①各メンバーが自体で自分のパート等を撮影し自身のツイッターアカウントでアップします。歌に加えて今回は各メンバー楽器演奏もします。
 
②出揃ったら全員の歌や演奏をミックス・編集して1曲通した動画を公式アカウントでアップします。

第1弾はやっぱりこの曲でしょう、熱いメッセージを込めて「2021」やります。
#歌うすたーと をつけて投稿します。Star☆T楽曲制作アーティストのみなさんももしよろしければどうぞご参加ください(BPM85 key=F)。

「2021」
作詞:清水雅人 作曲:深井勇次
アルバム「メロウ」収録

(お知らせ)
「2021」の作曲者深井勇次さん発案によるクラウドファンディング音楽CDプロジェクト「アカルイツナグミライ」にStar☆Tも参加します。「2021」の作詞作曲コンビでの新曲収録予定です。ご支援受付5/31まで。
詳しくはこちら → https://camp-fire.jp/projects/view/259684