Star☆T最新情報

豊田ご当地アイドルStar☆T(すたーと)のライブ・イベント出演、動画公開、メディア露出、その他お知らせなどの最新情報をお届けします。Star☆Tサイトhttp://star2t.com

【配信】期間限定新企画スタート YouTubeLiveにて「清Pラジオ」はじめました

新型コロナウィルス感染症拡大防止のためStar☆Tはしばらくライブ・イベント出演自粛中です。こんな時だからこそ、やってみたいなと思いつつなかなかやれてこなかったことをやってみよう企画の1つとして、YouTubeLiveにてStar☆Tプロデューサー清水がStar☆Tメンバーをゲストに招いてゆるーくトークする配信番組やります。見切り発車感ハンパないですが、興味のある方どうぞ。

清P(しみぴー)ラジオ
【配信メディア】YouTubeLive 配信URLはStar☆Tツイッター等にて開始時にお知らせします。
【出演】Star☆Tプロデューサー清水 ゲスト:Star☆Tメンバー
・ YouTubeLiveは配信終了後アーカイブが作成されて、配信後でも視聴できます。
・ 清Pラジオでは清水に聞きたいことなんでも募集中です、Star☆Tに関することでも関しないことでも出来る限りお答えするつもりです。ツイッターや配信時にコメントください。
【配信予定】
第1回 4月7日(火)20:00~ ゲスト:和久田朱里
第2回 4月10日(金)20:00~ ゲスト:嶋﨑友莉亜、朝空詩珠紅
第3回 4月14日(火)20:00~ ゲスト:牧野凪紗、岡田歩佳
第4回 4月16日(木)19:00~ ゲスト:伊勢実恩、瑠果、近藤実希
※以後の予定は改めてお知らせします。

Star☆TはYouTubeにてミュージッククリップはじめ、ネットTV番組ほか多数の動画をアップしています。こちらもどうぞお楽しみください。

www.youtube.com